決断力の鬼

どうもでーす

過去1くだらない内容を真剣に話します

じゃーん!

f:id:sg_monohaiiyou:20181127230352j:image

 

とりあえず眺めてみてください。

 

はい、大体わかりましたね!

今から全グループを考察して

どのグループを選ぶか決めます

 

てか、なんで汗だくなの?

作成者のが出てるやんけ

 

f:id:sg_monohaiiyou:20181127233616j:image

Aグループ

特徴としては唯一、怪物の相手を2回以上しないといけないグループです!

 

あと、ひとつ言いたいんですけど

広瀬すずって、そうでもなくね?(笑)

この枠、有村架純だろーが!

 

全ての女の頂点に君臨する橋本環奈様の横に並ぶのには流石に無理があると思うんだけど…

 

個人的にはアリスさんの方が好きですね…

 

もしAグループを選ぶとしたら

はしかん、柴田×2ですかね

 

f:id:sg_monohaiiyou:20181128215614j:image

Bグループ

特徴としては

最上級の怪物がいます。

石原さとみを選ぶと怪物×2になります

 

一時期の本田翼ブーム懐かしいですね(GTO

演技微妙だったけど、顔こそが正義でした

 

吉岡里帆はなんで水着なの?

エロさ勝負?本田翼と同格はないと思うけど

 

石原さとみは世間的評価を加味すれば9点も納得かな…(個人的にはそれ程ですけど)

 

Bグループを選ぶなら

本田翼、美輪さんですねー

 

 

f:id:sg_monohaiiyou:20181128215614j:image

Cグループ

特徴としてはちょいおば、おばさんグループ

 

広末涼子とか全然良きでしょ!!!!

YoutubeMajiでKoiする5秒前を見ましょう

米倉涼子の方が好きです)

 

仲間由紀恵はもう世代的にヤンクミのイメージが強すぎて、美人女優として見にくい!

 

アンフェアおばさんは特に言うことなし

 

藤原紀香は写真に悪意ありすぎ(笑)

あとどう考えても1番えっどいよ。

 

Cグループを選ぶなら

普通だったら広末、篠原で

病んでる時は広末、紀香様で(笑)

個人的おすすめ、おば女優は高岡早紀です

 

 

f:id:sg_monohaiiyou:20181130010931j:image

Dグループ

おすぎとピーコのダブル攻撃を耐えれば

3種類と3回遊べるらしい。

おすピー絶対容赦ないだろ、(笑)

 

小松菜奈冷たい目が良きね!

映画の渇きを見ましょう!

 

永野芽郁は…若くね?

俺らの世代的に堀北真希枠かな

 

土屋太鳳は健全な意味で汗だくが似合うね

 

Dグループを選ぶなら

3人1回ずつのつもりだったのに

1回目の小松菜奈が良すぎて全部小松菜奈に使いそうww

(ごめんさい気持ち悪いですね)

 

ガチで選ぶ状況がきたら安全なCかな

怪物と交えたらトラウマが消えなそう

夢にも出てきそうだし心が荒むね。

 

 

てかさ、人選センスないんか?

ガッキー、堀北真希北川景子の3強は

何で入ってないんですかね…

深キョンは?長澤まさみは?

この辺は需要あるでしょ!

 

あとこんな質問の時はエロさが大事なんだから

二階堂ふみ

山本舞香

エライザ様

松本メイ

とか、この辺をチョイスしろと思うんですけど

 

総論

橋本環奈がすべて。誰も勝てない。以上

 

はい、茶番は終わりです。

 

 

ここからがメインです。

前回のブログで初めての相談コメントがきました。👏👏👏👏👏👏👏👏

非常に喜ばしい限りですね!!

f:id:sg_monohaiiyou:20181202011930p:image

出来事をまとめると

・同窓会に行った

・関わりの薄い女子に恋愛トークをふる

・反応悪いので

「好きな人とかいなくて楽しくない?」

   などと言った

・周りから罵声の嵐

この出来事が投稿者さんが悪いのかどうかって話ですね。

 

うーん、難しいですねー

その場にいた訳ではなく空気感が分からないので、はっきりした事は言えませんが

ある程度予想しながら話していこうかなと。

 

まず話題をフロうと思ったという事は、

それほどその机が盛り上がってなかったんですかね?

 

これに関しては話題をフル事ができるのって偉いというか、ちゃんとしてるなと思いますね。

自分から喋らない人だって多くいますし、

貴重だと思います。

 

しかし、話題の内容が良くなかったのかなと…

恋愛トークって確かに盛り上がるんですけど

いきなりだと、それ程仲良くない人達の場合

身構えちゃうと思うんですよね。

例えば学校とか会社の話をして、その流れで

その中に「いい人いないの?」とかフっていけば自然と入れるかなと思います。

 

で、問題はここらですね

せっかく話をフってやったのに反応が薄かったと…

投稿者さんはここでさらに質問を重ねたわけですが、僕だったら時間の無駄なので違う机いきますね。

 

その結果ブスどもに罵声を浴びせられたと

 

気の毒ですね〜、ほんとに

こうゆうしょうもない女どもって1人じゃ会話もまともにできない低能だから、誰かを叩く事でその場の気まずい空気感から逃れようとしたわけですよ! 

 

普通にキレてよかったと思いますけどね

 

結論

投稿者さんは基本的に悪くはなかったと思いますが、これからは自分の身を守るためにも話題のフリ方と話す相手を選んだ方がいいと思います。

 

もし投稿者さんが読んだら一言コメントお願いします(確認はしたいので)

 

いやー、全く誰かわからない人の質問に答えるのは初めてなので新鮮でした。

自分と喋った事ない人かもしれないし、

歳が違う人かもしれないと考えると面白いですね。

どんな質問でも真面目に答えるので気が向いたらお願いしまーす!

 

この世の地獄コーナー」👏👏👏👏👏👏

今まであった地獄のような状況を紹介

 

家族(父母妹)とホンマでっかTVを見ていました。その日は「夫婦生活が円満になるには」

的な事を紹介していく内容でした。

質問が出され2択で答えていく状況が続き、

父と母は何となくこっちかなー的な話をしていて、僕は携帯を何気なくいじってました。

終盤に「好きなおかずを食べるのは先か後か」

というか質問が出されました。

父は即答で「先に食べる」と答えました。

番組は「先に食べる」と答える方は円満にはいきませんと。

 

理由は…「エッチが下手な傾向にあります」

欲望が抑えられないからだそうです…

 

僕「????、^^;」

しーーーーーーーん、

9時台に何を言ってるんでしょうかね

みなさんもこうゆう状況って経験はあると思うんですけど、ここまで空気がヤバいのは…

 

次回予告

第1回以上の物を書くつもりなのでぜひ!

お題は「男女の友情」について!

 

 

最後に

決断とかけまして

健康とときます

そのこころは、どちらも

どうき が大切でしょう

(動機 動悸)

 

 

ありがとうございましたー😊