2018-01-01から1年間の記事一覧

男女に友情はあるのか

"ともだち"っていうルールは とても難しいゲームね どーも、記念すべき5回目です。 書き出しは、辛島美登里という歌手の サイレント・イブという曲の歌詞の1部です。 この歌詞の意味を想像しながら読み進めると 3倍面白いかもしれません。 今回は、男女に友…

決断力の鬼

どうもでーす 過去1くだらない内容を真剣に話します じゃーん! とりあえず眺めてみてください。 はい、大体わかりましたね! 今から全グループを考察して どのグループを選ぶか決めます てか、なんで汗だくなの? 作成者の癖が出てるやんけ Aグループ 特徴…

偏見度100% part1

※このブログは特定の個人の事を記しているのではなく、単なるあるあるネタである。 どうも、何やかんやで3回目です。 前回のwi-fiの話面白かったと言ってくれる人が何人かいてホッとしています。 (下ネタでスベるのは1番アカンのでね) 今回は大きな題材は…

酒が入ったお前は嫌い

どうも、お久しぶりです。2回目の投稿です。 えー、前回中々好評でとても調子に乗っているのでまた書きます。「長い」という若干の文句がありましたのでコンパクトにまとめようかなと (たったの5500文字だったんだけど…) 今回のテーマは「酒」です。 「私…

浮気は本当に悪なのか

どうも、初投稿です。 なんでいきなりブログなんか書き出したのかというのは、まあ簡単に言えば暇つぶしです。 あと、140字に飽きました。Instagram様(笑)はつまらないのでやめました。 で、何書こうかと思ったんですがみなさんが興味ある事といば男女関係…