酒が入ったお前は嫌い

 どうも、お久しぶりです。2回目の投稿です。

えー、前回中々好評でとても調子に乗っているのでまた書きます。「長い」という若干の文句がありましたのでコンパクトにまとめようかなと

(たったの5500文字だったんだけど…)

 

今回のテーマは「」です。🍶🍺🍷

「私お酒苦手だからつまらなそ〜」

声が聞こえてきますね(笑)

今回はお酒が苦手な人も共感できるように書きますので最後までよろしくお願いしまーす✌️

 

「お前偉そうに語るみたいだけど、

   どれだけ飲めるんだよ」

という偉そうな事を言っている関東の方の

しょうもない大学に通ってる

しょうもないサークル

度数数%を暴れながら飲んでるアホが現れるので一応自己紹介します。   (癖で暴言が…)

 

強さでいったら偏差値は62くらいですかね

20人いたら3番目くらいに強いと思います

好きなのは赤ワイン日本酒テキーラ

一気飲みは嫌い

 

たまにいるヤバイ人ほど強くはないけど

一般人よりは強いかなって感じです。

 

そろそろ本題いきましょうかね

「飲み会のあいつらを黙らせるコーナー」

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

みなさんお酒を飲むようになって、それなりに経ちましたので色々思う事はあるでしょう。

お酒が好きな人嫌いな人色々いると思います。

本来は仲の良い人達と飲むのが1番ですが

そうもいかない場合もありますね。

厄介なあいつらの事です。

今回はそいつらを叩きながら解決していきましょう!

 

1. とりあえず飲ませてくる奴

f:id:sg_monohaiiyou:20181111182235p:image

いますよね?   いたるところに

ポケモンでいったらケムッソですよ

生息地は、カントー地方ですね(笑)

大した酒も飲んでないくせに

「あれ、空いてるじゃん」「もうおわり?」

、、、、、、、、、、

うるせーーなー、ほんとに!

2時間飲み放題の45分間くらいで

テンションマックスになって騒いでる奴が

何言ってんだって話なんですがー

 

中々空気的に断れない事もあると思うんですよ

(あまり親しくない人とか、歳上とかね)

お酒が強い人だったら、そいつらが飲めないような酒を頼めば黙らせられます

(焼酎の水割り、日本酒、ワイン等)

↑あいつら程度ならこの辺で大丈夫

 

弱い人は辛いですよね…

気持ちはわかりません、が見てて辛いです

 

解決策

 

・水を頼んでおいて少しずつ飲む

アホども酔って大して見てないのでグラス持ってれば勘違いする可能性高いです。

 

・話を振るor話をしまくる

技術が必要ですがいい感じにノセとけば調子乗ってくれるので時間が経ちます。

 

 2. トークがつまらない奴

 

個人的には結構キツイやつですね!

オチのない話が悪いわけではなくて

質の問題なんですよ。

例えば、、、悪行自慢話とかね(笑)(笑)

これがネタ切れしてくると

伝家の宝刀「先輩の自慢話」を繰り出してきます。 反動で2時間位眠ってほしいですが

さすがの聞き上手の僕でも貧乏ゆすりを始めますね。はい。

 

 解決策

・近くの人に話しの流れにあった話を振る

強制的にそいつを黙らせなきゃいけないので近くにパスしましょう。そのうち落ち着きます。

 

・不機嫌な顔をするw

奥の手なので今後会わない人とかに使いましょう

 

3.弱いのに大量に飲む奴

f:id:sg_monohaiiyou:20181111182351j:image

シンプルにめんどくさい!

ペース配分ができない低脳😜

恐らく宿題も溜め込むし、

持久走も最初だけとばしていたタイプですね。

勝手に飲んで、その会の半分以上の時間を無駄にし誰かに迷惑をかける無責任人間

 

解決策

・一緒に飲み行かない 

つまり解決策はありません。

 

 

4. あからさまに女を狙う男奴

f:id:sg_monohaiiyou:20181111182411p:image

 これは割と個人的に苦手な奴なんですけど

複数人の男女での飲みで周囲の人とか一切考えないで突撃してく猿ね🐒

そうゆうのは後日その子を誘ってがんばってくれと思いますねー…

まあ、猿くらいの方が成功しやすいと思うんですけどね、(性行だけに)????

 

解決策

・猿を潰す🐒🤮

・自分も猿になる🐒

倒すか、染まるか2択です

 

 

5. 「呑み」表記をしたがる女奴

ごめんなさい。

5個目が思いつかなかったので完全にいちゃもんです。

 

『テスト終わったからいつメンで「呑み」』

何かイラつくんだよな〜〜〜

大学1年の女にありがちね

大して飲まねーくせに!「呑み」使うな!

 

解決策

僕の心が狭くてごめんなさい🙇‍♂️

 

 

こんなところですかねー

 

「謝罪」

書いてて思ったんですけど、

つまらなくてごめんなさい。

前回頑張りすぎました!(笑)

3回目は本領発揮するんで許してください

 

まとめ

お酒を飲むときは気を付けながら楽しみましょう。何か大切な物を無くしてしまうかもしれません。

 

 

「最近あった面白い話コーナー」

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

スマホでエロ動画を見ていた時なんですけど

女の子が電マで責められてるシーンの時に

女の子が「とめて、とめて」

って嫌がるそぶりを見せていたんですよ。

そうしたら、、、、、、

家のwi-fiの調子が悪くて動画がとまりました。

見事に萎えました!

 

 

「予告」

次回は

世の中のイラつくネタを書いていこうかなと

 

もしも心優しい方がいれば、

「こんな奴にイラつく」とかあったら連絡ください!🙇‍♂️

高校ネタとか部活ネタとかの過去編でもいいので!

例 財布を出さない女

    Tik Tokのブス

(これ僕が考えたわけじゃないです)

 

 

最後に

飲み会とかけまして

恋人とときます

そのここらはどちらも

あわないと、寂しいでしょう

(泡)(会う)

 

ありがとうございましたー😊