偏見度100% part1

※このブログは特定の個人の事を記しているのではなく、単なるあるあるネタである。

 

どうも、何やかんやで3回目です。

前回のwi-fiの話面白かったと言ってくれる人が何人かいてホッとしています。

(下ネタでスベるのは1番アカンのでね)

 

今回は大きな題材はなくて細かいのを何個か書いていこうかなと。

 

わざわざ誰かに愚痴る程ではないけど

何かイラッとする事ってあると思うんですよ。

てゆうのをただの偏見で書いて、

好き勝手暴れます

では、はじまりはじまり〜

 

1.「ビッチじゃね?」男奴

ちょっとピンときませんよね。

たまに男友達とかで可愛い子の話をすると思うんですけど。そうゆう時に

A「〇〇ちゃんかわいくね?」

B「いや、でもあの子ビッチらしいよ!」

↑こいつ!!!!

いや、でもじゃねーよ

まず顔の話をしてて私生活の話してないからね

この時点で論点ブレブレアホ奴確定

 

しかも大体こうゆう時その子そんなにビッチじゃないです。(笑)

(自分ビッチて言葉嫌いなんですけど仕方なく    使ってます)

 

ただ顔の話をしてるだけなのにその対象と

どうにかなるかもしれない「妄想」ができるのでしょうか? 元気すぎる!

逆に僕が淡白すぎるんですかね?

 

結論

僕が淡白

 

 

2. 顔面作品女の上から目線

意外と説明難しいな〜

皆さんが想像する「ケバい」「ギャル」を

思い浮かべてください。

こいつらの他人の容姿ディスり

まあ、腹立つ!

 

濃い化粧の人を悪く言ってるわけじゃないです

そうゆう化粧が好きだったり、似合ったり

そうゆう化粧が相応しい場所、仕事がありますから。(いい事言った!)

 

ここから偏見

ただこいつら基本ブスなのよ

で、こいつらの生息地と行動範囲的にクソみたいな猿男と関わることが多くて

猿の欲のために「おだてられ慣れてる」から

言いたい放題なのよ。🔪🐒

加工に加工を重ね原型なしの「顔面作品女」が

f:id:sg_monohaiiyou:20181115043634j:image

なのでディスる時は中学か高校の卒アル写真を

おでこに貼り付けながら喋ってください。

 

あと、こいつら写真撮るときは

目瞑って、斜め下見てるからね

顔全部隠せ

 

結論

俺がこいつらの事嫌いすぎる

 

 

やりすぎたから次は軽めで!

3. 登場回数過多カップ

SNSの記念日投稿が多過ぎる奴等です。

 

1年記念日      非常にわかる

半年記念日     わかる

1ヶ月記念日   まあ、わかる

各月記念日      ギリギリまあわかる

100日記念日  はーーー???????

お前ら10日前の3ヶ月記念日で登場したばっかやんけ、変わりばえのない写真飽きたわ

 

軽めも挟んでいかないと、印象悪くなるんでね

 

結論

末永くお幸せに!

 

 

4.  財布を出さない女

これ、友達の話なので供述を見てください。

         (大学生)

「会計時に財布を出そうともしない女はごみ」

 

なるほどー、ごみですねー

こうゆう女はガチでなんなの?

そうゆう教育でも受けて来たんか?

まだ学生で経済的に差もないのに払わないで

財布を出す素振りも見せないって妖怪だろ

f:id:sg_monohaiiyou:20181115043903j:image

この話を聞いた時に思ったことあるんですけど

僕も4人とか2人とかでご飯とか行くこともあるんですけど、妖怪は1人も出会ったことないんですよね! 運がよかったのかしら?

ちょっと考察してみることに

 

・俺が貧乏そうに見えたから

・俺が直感的に妖怪を避けている

・俺の方が妖怪で後々何を言われるか分からないから、妖怪対決に勝利している

↑多分全部だわ(笑)

あっ、みなさん普通にいい人で楽しいです!

 

結論

地雷女を見極める力をつける

自分も妖怪になる

女は払う気がないなら、演技力をつけましょう

 

 

5. 春夏秋冬彼女欲求男

暑い時寒い時も「彼女」という存在を欲している、欲丸出しの生物

 

「彼女欲しいわ〜」

よく聞く台詞だと思うんですよ!

これGoogle先生で翻訳したら

「穴欲しいわ〜」って返って来ました。

🐒「は?そんな事思ってねーし」

え〜、お猿さんあなたは穴を求めています〜

なぜならもし好きな人がいるなら〜

「〇〇ちゃんと付き合いたい」となるからです

つまり、あなたは穴が欲しいだけです。はいー

以上、古畑でした!

 

別にこれ悪い事と思ってませんし

世間的には普通だと思ってます。

ただ、何がイラつくかというと、

欲丸出しの癖して「彼女欲しい」とか言って

純粋な恋愛したい感」出すのは気持ち悪いからやめて欲しいってことですね!

 

結論

「彼女欲しい」感見え見えの人とは

付き合いたいとは思わないです。

 

 

6. カースト上位のブス

中々のパワーワードやねw

主に中高生の時かな、クラスの女子のグループの1番強い所を想像してください。

大体みんな可愛い人が揃ってますよね

だけど、ぜっっったい1人ブスがおるねん!

あれ、なに?

幹事長 官房長官 ブス

みたいな必要な役職なんですか?

ここまで言っといてアレなんですけど

容姿が整ってない人自体にキレてるわけじゃないですからね!  ※今さら訂正

あのブスなぜかそのグループ内でもそこそこ

力もってて、発言力あるんですよ。

で、そうゆうグループは恋愛もやっぱり多いんですよね。そこで登場するのがブスやねん!

どう考えてもグループ内で経験値最底辺の癖にしょうもないアドバイスしてるんですわ

↑ここまでなら1000歩譲っていいとして

男子側にも干渉してくるのはもうテロやん

「〇〇ちゃんの事どう思ってんの?」

「それはないわ〜、かわいそう〜」

じゃねーわ、喋るな、邪魔するな

 

あと、「うち、お笑い担当」的な発言ね

そりゃ、そうだろ言わなくてもわかるわ

運動部のマネージャーが

「私ドリンク用意担当です」とか言わないから

 

 

結論

3周回って何やかんやでこうゆうブスは必要

 

 

7. 彼女いる事が偉い事と思ってる男

    彼女いる奴を崇め祭る男

 

最後はセットメニューですわ

まず前者、

お前らは何と言ってもらえれば満足なんだ?

「羨ましいわ〜」「充実してそう〜」

「彼女可愛いもんね」「お似合い〜」

インコにでも覚えさせとけ🦜!!!

 

しかも色々聞いて欲しそうだから

ちょっと深めの質問したら「それはちょっと」

って、記者会見の大物女優かよ!

 

こいつらはまだいい、ってか慣れた

 

後者のアホ、

f:id:sg_monohaiiyou:20181115044559j:image

お前らが散々ピーヒャラピーヒャラ

羨ましがったり、挙げ句の果てに

「あいつは彼女いるから俺らより上だよ」

とか言い出すからおかしな空気感が生まれてんだろーが!!

 

自分で自分を下げて何が楽しいのかわからん

 

結論

友達と遊んだり、趣味に時間を使う事も大事

 

 

今回は以上です!

一応男女平等という事で

男3女3カップル1で叩いときました。

 

まだストックはあるんでpart3くらいまでは書けるかなー

こんな奴叩いて欲しいってのあれば募集してるんで心優しい方は連絡してね!

 

 

やられたらやり返す!倍返しだ!コーナー

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

f:id:sg_monohaiiyou:20181115033610j:image見えますかね?一応文をコピペします

 

「君の意見面白い!でも高校でも大学でもインキャの君が見ててイライラする!すべて自分が正しいと思ってる勘違い人間だな!」

 

はい、初コメありがとうございます🤗

どこから殴ろうか!

まず周りが自分の事をどう思っててもいいんですけど、なぜあなたはインキャだと思う僕を

イライラしてまで見ているのでしょうか?

 観察係?なの?(笑)

それから、「自分が正しい」と思ってるのって普通の事じゃない?

自分の取る言動を「間違ってるかな〜」って

わざわざ心配になったら鬱になるんだけどw

あと、俺は正しいし

正しいと思ってなかったらこんなブログ書いてねーわ   バーーーーーカwwwwww

最後にひとつ

匿名でしかこんな事伝えられないって

相当これまで日陰で生活してきたんだね

がんばってね👍

 

いやー、殴られたら思う存分殴れるから

気持ちいいですね、ほんとに!

今回のミニコーナー思いついてなかったら

このカス人間には感謝ですわ!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

あっ普通にコメントは大歓迎なんで!!

(ミニコーナーのネタ集め)

 

 次回予告

4回目は休憩というか

面白そうな心理テスト的なのを見つけたから

それを解説していこうかなと

 

最後に

 

顔面作品女とかけまして

餃子とときます

そのこころは

どちらも、

中身にす があると深みが増すでしょう

(素 酢)

 

ありがとうございましたー😊